ダブルスの感想 |

とてもためになっています。著者は亜大の監督の方です。サーブとか!ショットものっています。

これっ!

2017年03月07日 ランキング上位商品↑

ダブルステニス・ダブルス勝てる戦術 [ 堀内昌一 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

草トーナメントで、1勝しかしていないので2勝目に向けて購入しました。これを買ってから、1年が経過しました。でもとても参考になります。それだけ基本が重要なのであり、基本の確認をするとともに、基本の重要性を再認識できました。。DVDは分かりやすくて良いです。理論的な解説で戦術が示されているので!納得しやすいです。注文した次の日に届きました。プラス矢印も書いてあるためわかりにくいです。最近テニスのレベルが少しアップしたみたいでうれしいです。一つ一つ身に付けたいと思います。それから!ゲームの展開を示す矢印はちょっと見づらいです。ポジショニングや打つべきコースが解説されています。ダブルスの本なので、本にのっている図を見るとなんか複雑です。初心者 初級者には 難しいかもしれません。いろいろためになっています。技術面にも触れられているので、そちらも参考になりました。戦術がたくさんあって覚えるのが大変です。中上級者以上の方なら!いいのかなとおもいました。内容は基本的なことが大部分でしたが!つまらない本というわけではありませんでした。とはいえ!応用的なことももう少し載せてほしかった…。今では!この本の内容がわかるようになりました。とてもユニークな教え方をしていると聞いていたので、読むのが楽しみでした。買って良かったです。早くてびっくりです!!色々なダブルスの本が出ていますが戦術について 詳しく書かれている本は少ないのでお勧めです。